FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  安倍のポツダム宣言否定、第二次大戦の続きをやろうという意味!安倍と日本の戦争屋を退治する時である!

安倍のポツダム宣言否定、第二次大戦の続きをやろうという意味!安倍と日本の戦争屋を退治する時である!

安倍のポツダム宣言否定、

第二次大戦の続きを

やろうという意味!

安倍と日本の戦争屋を

退治する時である!

諸外国も国民も黙って

見過ごすことはできない!




ブログランキング・にほんブログ村へ

日本が救われるのは、

安倍があんまり馬鹿で

戦争するぞ!と

わめき続けていることだ!

諸外国も国民も気づいて封じ込めになる。

安倍と日本の戦争屋を退治する時である。

諸外国も国民も黙って

見過ごすことはできない!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

晴耕雨読
http://sun.ap.teacup.com/souun/17467.html#readmore

これは第二次大戦の続きをやろうという意味であり、諸外国が黙って見過ごすことはできない

藤原直哉氏

安倍と日本の戦争屋を退治する時である。 諸外国も国民もが黙って見過ごすことはできない!

米国の戦争屋が安倍を動かし、安保法制を整備させると、

中国の戦争屋も動かざるを得なくなるから中国の戦争屋も金儲けのチャンスを得る。

オバマと習近平はそれを抑えたいのだろう。二階氏と習近平は固い握手。

オバマも安保法制を急げとはまったく言わない。安倍と日本の戦争屋を退治する時である。

全文は下記に…


安倍ポツダム宣言否定、国民生活に死活的な影響が生じる!安倍政権、国際秩序への挑戦!山崎 雅弘氏… 現政権の存在自体が「存立危機事態」



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

これは第二次大戦の続きを

やろうという意味であり、

諸外国が黙って

見過ごすことはできない

:藤原直哉氏


https://twitter.com/naoyafujiwara

首相「総合的に判断」強調 武力行使 政府の裁量 http://t.co/sJngdRd1y9

…米国からこれをやれと言われているからね。

あとは南沙諸島の哨戒。

機雷掃海、海外派兵の例外…安保法案審議で首相 http://t.co/lDVMHmaqzn

しかしこの読売の写真、二人の憎らしげな顔を掲載している。

こういうところに新聞社の真意が現れる。

安倍政権の内情はだいぶ変化しているのではないか。



戦争法案の詭弁、安倍が力説するホルムズ海峡の機雷掃海は幻想!一番狭い所でも33kmある!いったいどこの国が機雷封鎖するのか?


安保法制の創作詭弁…ホルムズ海峡が機雷で封鎖され、エネルギー供給が長期間途絶る?誰が封鎖する…!/イランなど自国の石油を、積みだせなくするために誰が、ホルムズ海峡を封鎖するんだ!


ドイツが戦争に出ていく経緯は日本と全く逆だった。

政府は抑制に抑制を重ね、それでも諸外国に頼まれて出ていく形だった。

だから本当に戦争に巻き込まれた。

日本が救われるのは安倍があんまり馬鹿で戦争するぞとわめき続けていることだ。

こうなれば国民も諸外国も気づいて封じ込めになる。

中国も海軍重視と言っている。

これは米中の戦争屋が結託してそれぞれの国から予算をふんだくるたくらみだろう。

米国もポセイドンが日本に売れる。

習近平もオバマもそれぞれの戦争屋の封じ込めに必死なのではないか? http://t.co/UK4WvhlOBh

いいですか。

ポツダム宣言受諾を認めない歴史修正主義者の首相が、政府の総合判断で地球上どこでも武力行使すると明言している。

これは第二次大戦の続きをやろうという意味であり、諸外国が黙って見過ごすことはできないのです。 http://t.co/jOOjAumygq

それが安倍にはまったく理解不能。

逆にドイツはナチスドイツの敗北を明確に認め、謝罪をこの上もなく行ったから、ドイツ軍は世界に出ていくことになった。

結果的にドイツは戦争に巻き込まれた。

人生万事塞翁が馬というか・・・。

米国の戦争屋が安倍を動かし、安保法制を整備させると、中国の戦争屋も動かざるを得なくなるから中国の戦争屋も金儲けのチャンスを得る。

オバマと習近平はそれを抑えたいのだろう。

二階氏と習近平は固い握手。

オバマも安保法制を急げとはまったく言わない。

安倍と日本の戦争屋を退治する時である。

元自衛官「敵が撃てば戦争」 負担増し「士気下がる」 「自衛隊の現場を知る者からすると、憲法改正の手続きを取ってからでないと『順番が違うのでは』ということになる」 http://t.co/q5w09CwgJf

翁長知事支える訪米団を結成 沖縄 議員・経済人・市民団体 http://t.co/oV4XnSrPA3

警察が市民情報収集・漏えい 参院内閣委 山下議員追及「権限乱用」http://t.co/idG62JJsub

晴耕雨読より
http://sun.ap.teacup.com/souun/17467.html#readmore


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

戦争を知らない政治家の日本破壊!安倍政権は病んでいる…世界でもっとも恐ろしい国に変質してしまうだろう!兵頭正俊…その病気が国民に感染してきた!安倍晋三は国民を欺く…!

米兵の代わりに日本人の命を使う!CIAからカネをもらった岸信介、その末裔がいま日本を売ろうとしている… !/売国奴という言葉がある。愛すべき国の防衛に携わった者としては、許せない者たちだ。元自衛官氏。
CIAからカネをもらった岸信介・佐藤栄作。CIAからコードネームまで拝領した正力松太郎(元読売新聞社主)その末裔がいま日本を売ろうとしている。


満州国で安倍の祖父・岸信介もアヘンで大儲けし、巨大な富を築いた!生体人体実験の731部隊の指揮も岸信介!安倍晋三は死の商人の家系! 昭和天皇が嫌っていた松岡洋右と安倍晋三は親戚だった!

エドワード・スノーデンは、イスラム国ISISの指導者バグダディは、モサドとCIAとMI6が育てたと暴露!アルカイダも米国が作ったとヒラリー・クリントンが暴露!米英イスラエル、ユダヤ国際金融!安倍晋三、日本官僚はロボット!

中国、習近平国家主席、日中友好、経済発展を望む!戦争の歴史認識の歪曲を許さず!安倍は戦争ビジネスか!


プーチンが激情的に振る舞っていたら、世界は第三次世界大戦に突入した!欧米のマレーシア航空機攻撃陰謀! なぜマレーシア航空機ばかりが狙われるのか!マレーシアがイスラム金融の中心であるからだ!欧米の陰謀…


なかにし礼、平和憲法は“300万人の死者の血と涙”によって得たもの!日本が各国に運動すべき憲法! 安倍首相は祖父・岸信介教の狂信的信者にすぎない!


安倍晋三ら、バカな支配者によって日本は滅びる!棄民政策/自殺者「年間10万人」高齢者、若者にも、死ね! 兵頭正俊氏/原発中心の国家運営、 1%の多国籍企業に奉仕する国づくり…

本物の政治家オランド仏大統領と、メンケル独首相とプーチンが組んだ!戦争屋ポチの安倍晋三とは正反対!


ホルムズ海峡機雷封鎖は空想!一番狭い所でも33kmある!集団的自衛権の詭弁、どこの国が機雷封鎖するのか!


若者の貧困の救済として自衛隊、死ぬべく、戦場のレールがすでに敷かれている!無法の果ての集団的自衛権、兵頭に訊こう/福島第1原発は相変わらず、地獄のゆで釜状態にあり、国会では早口の詐欺師が、売国をまくしたてている。安倍晋三は、非常に単純かつ執拗、冷酷である。「戦争を平和」「危険を安全」「うそを真実」「醜いを美しい」と言い換える。雨の降る日に、晴れと言い放つのだから、もはや精神的には病んでいるのであろう。

明治維新とは/明治からの日本は日本では無い!即ちこの「開国」とは「植民支配受容」と云うことである!

高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

安倍晋三は日本国民にとって、最も危険な存在である!戦争ビジネスのために若者を殺そうと…集団的自衛権。 戦争は、 1%にとってはビジネスで あり、莫大な金儲けに直結している!

安倍晋三、徴兵制度の復活は【私の歴史的使命】2013年8月13日、後援会主催会合 /あなたの子、孫が安倍軍隊!

原発、東芝負の源流発覚!土光敏夫が始めた悪魔の原発事業、中曽根との深い仲!東芝・三菱・日立・鹿島・読売・三井財閥…-


フクイチで新たな恐怖!核燃デブリ「地底臨界」危機進行中!東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む! 核燃デブリが地中へ抜け落ちていく? 100t超といわれる大量のデブリ塊はどこへ行ったのか?そして膨大な崩壊熱で水蒸気爆発が繰り返され、新たに生まれた放射性物質が地上へまき散らされる…。質量がケタ外れに多い福島第一原発のデブリが「地底臨界」すれば、東日本どころか地球規模の超巨大原子力災害に突き進む!海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中…!どう見ても、どう考えても大変なことになっている福島第一原発


迫り来る桜島大噴火!鹿児島・口永良部島で爆発的噴火…桜島に続く霧島火山帯 …川内原発再稼働…?新岳で爆発的噴火、マグマ噴火!警戒続く…!15キロ離れた屋久島まで火山灰が降る!/桜島大正大噴火…1914年(大正3年)で鹿児島湾一円で70センチ地盤沈下!現在、地盤沈下70%戻る、マグマは大正大噴火の前の90%に戻る!



「生活保護」は、働いていても、若くても、持ち家があっても、車があっても申請可能です。明日は我が身の時代!



味噌汁は食事全体の塩分を減らす!がん、糖尿病、脳卒中、心臓疾患、痴呆症、高血圧などのリスクを下げる!食事の食塩塩分量を減らすには味噌汁を飲め、実は万能な栄養源だった!


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト
[ 2015年05月30日 11:49 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR