FC2ブログ

日々物語fc2

反戦、反核。健康情報。日本が善き国になりますように
日々物語fc2 TOP  >  政治 >  首相官邸HPの子供への方策がとんでもない内容!! 戦前の日本に戻す方針であることは一目瞭然です!!

首相官邸HPの子供への方策がとんでもない内容!! 戦前の日本に戻す方針であることは一目瞭然です!!


首相官邸HPの子供への方策がとんでもない内容!!

戦前の日本に戻す方針であることは一目瞭然です!!

子どもを厳しく「飼い馴らす」必要が

あることを国民にアピールして覚悟してもらう

国は子供たちをなんだと思ってるのか

伝わってくる言葉ですね、国民は家畜扱いです。


家族の健康を守るためにできることブログより
http://ameblo.jp/hand-kk/entry-11541216273.html

これは凄い内容が公になってます。

かなりとんでもない内容なので急いで
見ないと削除されるかもしれません。

戦前の日本に戻す方針であることは一目瞭然です、

ぜひお友達や家族に見せて 下さい。

これでも政治に無関心でいられるのか?

子どもへの方策↓↓クリック

http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html

以下一部抜粋

・子育てにおいて必要な事項を決めた育児憲章をつくる ←子供は国の物になり戦前の日本に戻す気ですね。

・満18歳で全ての国民に1年ないし2年間の奉仕活動を義務付ける ←徴兵や除染作業やフクイチに行かされるのかも?

・子どもを厳しく「飼い馴らす」必要があることを国民にアピールして覚悟してもらう ←国は子供たちをなんだと思ってるのか伝わってくる言葉ですね、国民は家畜 扱いです。

・「ここで時代が変わった」「変わらないと日本が滅びる」というようなことをアナウンスし、ショック療法を行う ←マスコミをつかった洗脳のことですね。

・団地、マンション等に「床の間」を作る ←もはや意味不明‥あぁ、そこに何かを祀り崇めろというのですね。

記事追加します! ご指摘で気づきましたが、これは平成12年のもののようです。

しかし計画は進行中かもしれないし、国の考え方は今も変わってないでしょうね。


転載元: My Space

日々物語より
http://blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9161320.html


画像、支離滅裂ですが、何か?ブログさんより
http://blogs.yahoo.co.jp/honjyofag/53923044.html
関連記事
スポンサーサイト
[ 2013年05月31日 13:30 ] カテゴリ:政治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

日々物語FC2

Author:日々物語FC2
日々物語

最新記事
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR